JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

飲むTENGA 試してみた!♡←

以前、netでこんなお品を発見!!


お買い物先のドラッグストアにて現物発見!!

面白半分で購入し、その後、旦那ちゃんを伴いコチラのゼリータイプ(画像右の商品)をドラッグストアにて購入。

早速 試してみました!


5時間程寝ていた旦那ちゃんを起こし、直ぐにゴックしてもらう。

旦那ちゃんはゼリーをお口で噛み噛みモグモグ。

ほとんど液体にして飲み干しました。

味見と感想の為、私は一滴だけ口に含む。


感想は…

匂いは栄養ドリンク的な感じで、

風味は ブラックペッパーみたいなのが喉に残る。

感覚は、口の中がピリピリします。

(個人的感想)


こんなので騙されないぞ。的 思考の旦那ちゃん。

さて、旦那ちゃんのJrさんがどう変化するか?!

効果はアリかナシか!?

効くまでにどの位、時間がかかるか。

…乞うご期待!!


直ぐに旦那ちゃんの味の感想と、現在の気持ちを聞いていると 旦那ちゃんが気付きました。


「あれ?

mizも何もしてないのに、大きくなって…る…?」


『 …えっ?

(Jrさんを確認し)

ホンマやー!

大きくなってるー(笑)

しかもカチっカチ(苦笑)』


「カッチカチやぞ♥(照笑)」


久しぶりに

昔のJrさんに戻った感の旦那ちゃん。

「miz、お口でして♥」

動揺と感動の混ぜ合わさった感じで、直ぐにおねだりしてきた。


ペロペロ ツンツンのエンドレスリピート。

その硬さの感覚を味わう様にして私は、シャアの先端を舌で確かめる。


そんな中、旦那ちゃんが、

「あぁ…気持ち良い♥

腰が勝手に動いちゃうょ♥」と言いつつ、

手は私の頭をがっちりとホールドし、

根元まで愛してくれ!と いわんばかりに腰を使う。


そんな言葉と行動に愛しさが爆発。

少し激し目にJrさんを根元まで口に含み丹念に愛でる。


「…あぁ、もう我慢出来ない。

miz もぅ入れて良い?」


『 ダメ。(即答)』

ちょっぴりドSな気分の私が言うと、

旦那ちゃんは困った様な感情になっていた。と、思う。


しばらくし、旦那ちゃんのJrさんが私の秘め様に侵入してきた。


旦那ちゃんの激しい動きと真っ直ぐなJrさん。

秘め様の中心を全身全霊で突きさす。


レス前の自分を取り戻し、水を得た魚の様な旦那ちゃん。


あまりの旦那ちゃんの気迫ゆえ、

秘め様が悲鳴を上げるかの様、大量の液体が溢れ出す。


旦那ちゃんのJrさんと旦那ちゃんの狼っぷり。


一体、どうなってんの?

何故 半信半疑だった旦那ちゃんにあれ程、あのゼリーは効果を与えてんの…?

思考と身体の反応が間に合わない私。


突き動かされる度、しぶきが飛び散り、

私の首元までしぶきのシャワーが飛んでくる。

それは愛に溢れたの聖水かの様だった。


1度目が終わった後 私は、

思考と身体の反応について戸惑ってしまっていた。


しばらくして冷静になり、旦那ちゃんのJrさんを確認すると、まだ完全には戻っておらず、

手でニギニギすると成長してくる。


そんな感覚に、

部屋の明かりをつけ、

2人してJrさんをよく見てみるとじわじわ動いている。


「カブト虫の幼虫みたいやな。

モゾモゾしてる」と、旦那ちゃん。


確かにそう見える。


その瞬間 私の口から発した言葉は、

『 こいつ…動くぞ!』




旦那シャアに対し私アム〇が放った言葉だった。


メンズチャージさん

旦那ちゃんにパワーチャージしてくれて ありがとう♪

お陰様で私も、

旦那ちゃんチャージ出来ました♥

来週もお世話になりまーす♪


だけどホントの所、何でJrさんは凄かったんだろう?

実は寝起きだったので朝勃ちって疑惑も…?


次はJrさんを観察してから飲んでもらう事とします。