JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

飲むTENGA 試してみた!その2♡←

息子ちゃんが学校のプールへ行ったので

TENGA ナイトチャージを旦那ちゃんとシェアして飲んでみた。

↑左の缶の方


注意点として、微炭酸なので振るのはNG。

匂いは オ〇ナミンCに似ている。

味は低刺激。

口全体に辛い感覚が残る。


さて、効果はいかほどか?


身体へのタッチは全くせず、飲み干して20分程で 、旦那ちゃんのJrさんがムクムク。

8割方、お元気になられましたが、残念ながら、ゼリーの様な効果には及ばず。


ここでやっと 私の出番。

お口でJrさんを愛でると 直ぐにMAXとなりまして、旦那ちゃんと合体完了しました。


ゼリーの時の様な効果と激しさは無かったけれど、

TENGAに頼らない時よりは、成長率と激しさはありました。


とりあえず、旦那ちゃんにはTENGAチャージシリーズは合っている様です。

が…、これらに頼ると、いつ効果が切れるのか?って事が頭に過ぎり、

早く挿入しなきゃって思うらしく、

じっくりと合体前のイチャイチャが出来ないのが私的にモヤッとです。