JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

出会って11年突入~

早朝帰宅した旦那ちゃん。

相変わらずラジオ体操の為、息子ちゃんは起きていた。


帰宅してからスキンシップが無かったので旦那ちゃんに、

『 私が生理だから、需要はございませんか?(含笑)』と言うと、

「違うょ~。

体調悪そうだったからそっとしておいた」だそうで、

Hも会話も大切だと私的には思ってるんだけど、元々 口数の少ない旦那ちゃん。

11年前の今日、旦那ちゃんと初めて会った時、心も身体も重ね合ったけど、やはり その時にも 何の感想も言葉も無く、私は不安いっぱいだったなぁ~。


これからも不安が無くなる事は無いと思うけれど、上手く付き合ってイケれば良いな~と思います。(棒読み)