JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

想定外H♡←

旦那ちゃんのお仕事に 息子ちゃんと共に同伴し、まさかの早上がりで 深夜3時頃 帰宅出来ました。


道中、懐かしい場所が見れたりと楽しかったです!!


それからお風呂に入ったりして、4時頃 就寝。

息子ちゃんが寝た事を確認し、

待ってましたとばかりに

旦那ちゃんがハッスル!!(笑)


あまりの激しさに、途中から2階の部屋へ移動し、濃厚な時間を過ごしました。


予定より仕事が早く終わるし、旦那ちゃんの体力も有り余り、

力いっぱい めいいっぱい、愛されちゃいました♥