JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

言えないのょ~♪言えないのょ~♪

旦那ちゃんが早朝帰宅でHする時、眠ってる私の耳には、

必ず、錠剤の瓶の蓋を開ける音がしていたのに気づいてました。

一体、何のお薬だろう?…と。

で、その正体が やっと判明致しました!!


それは何と、

旦那ちゃんが隠していたであろう姿で発見。

何かの錠剤です。

ラベルは全て英語です。

「嫁」は英語が「読め」ません(苦笑)


ラベルの裏側、成分一覧を見ると直ぐに何だか分かりました。

馬のなんちゃらとか、

タツノオトシゴとか、

サソリのなんちゃらとか、

コブラの何とかとか、

トンカットアリに

シトルリンに、その他 諸々。


ハイ。

Jrさん 元気薬でした(笑)


ホッとしたのも束の間…

これって一体、おいくら万円するの?ってのが、頭の中を過ぎりました。


旦那ちゃん、自分のお小遣いの範囲内で、

私を喜ばす事も考えての事~?

と、プラス思考で天使ちゃんな私…。


いやいや、実は自分の快楽の為、自己愛半端ないアイテムなのょーと、

マイナス思考な囁きを吐く ドS悪魔な私。


まぁ そんなこたぁ~、どーだって良い。


実は私も、

旦那ちゃんに内緒で、乳首ちゃんpinkになるょークリーム、隠し持ってます。


お風呂上がりに夜な夜な、塗り塗りしちゃってます(笑)


これは完全に自己愛では無く、

旦那ちゃんに可愛がって頂く為のアイテムです。(ドヤ顔)


効果はまだ無い。(ショボーン)


無言でいられない、言いたがりな私(笑)

しかし、まだ言えずにいる…。


目と目で通じ合うも素敵だけど、

言葉で伝えるのが1番良いな♥