JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

仕事前のHについて

朝、息子ちゃんの登校を見送る。

その後、フリーマーケット出店に向け 打ち合わせ準備をしていて、20分程 時間に余裕ができた。

その隙を狙って旦那ちゃんが「入れさせて♥」と言う。


これから戦い(打ち合わせ)に行くのに…!?

『 気持ち良い気分のまんま 打ち合わなんて出来ないょ~。』

なんて言いつつ、H無しでイチャイチャ。


お!…ってか、

これが男と女の違いなのか?

旦那ちゃんは お仕事前にHすると、家族の為にお仕事 頑張ろう!と、なるらしく、

私の場合は、エロエロ スッポン 気持ち良いの状態から、気持ちの切り替えが出来ない。


それを旦那ちゃんに説明すると旦那ちゃんは納得しつつ、

20分じゃせわしないHになるとの事で、おあずけとなりました~(苦笑)