JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

旦那ちゃんの変貌っぷり

レス解消から

旦那ちゃんの変貌っぷりったらありゃしない♥


そりゃ、私の変貌っぷりも負けず劣らずですけど。


元奥さんも寝ていたであろうお布団のカバーを新調してくれたり、

愛してるよって言葉をかけてくれたり、

無口だったけど 会話を大切にしてくれたり…。


本人いわく 毒が抜けたそうです。


それが凄く伝わります。


私は貴方の鏡です。


貴方が毒ならば

私も毒となります。


貴方が穏やかであれば私も

穏やかであります。


似た者同士だから

反発心の強さも頑固さも妥協しない。


けど、良い方向を向くと、

とんでもなく強力(協力)な2人なんだよ。


その気持ちを忘れなければもぅレスにもならない事でしょう。


私と旦那ちゃんの恋愛第2章♥