JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

やる気マンマン♡←

旦那ちゃんの体調も復活ー!!

お嫁酸のレディースdayも終わりだろうって事で、今夜も薄暗い部屋で朝まで愛し合う。


数日間 おあずけ状態だった事もあり、溜めに貯めた欲求が爆発。

旦那ちゃんの高速ピストンで、お嫁酸の我慢していた潮吹きが!


これ以上 ばら撒いたら、お布団ビッチャビチャになっちまうだょー💦

って事で、寸止めで 旦那ちゃんのピストンを阻止。


精子→✕

静止してやったわ(笑)


そして旦那ちゃんがピストン再開。


2人して無事にフィニッシュを決めました。


気持ち良かったねー♥


「miz 潮吹いたね。

お玉ちゃんに潮がかかったのが分かったよ。」

と、旦那ちゃん。

そんな言葉を交わしながら、ふと目をやると

旦那ちゃんの股間周りが赤い。


ん!?もしかして…!!!


お布団を見ると血吹雪が!!!


潮とともに血吹雪も飛ばしていたらしい。


うっわー

やっちまったょ!!

だけど、それだけ気持ち良かったって事で、

それを見て、私の気持ちも爆発した。



『 ねぇ旦那ちゃん、どうしよう?

私ね、したくてしてくて仕方ないの。

でね、1週間も待てないの。

ねぇ、どうしたら良い?

…ねぇ?』


「毎日でも大丈夫だよ」


『 だって旦那ちゃん、夜は仕事で居ないじゃん?

私、夜、したくてしたくて眠れないの。

もう少ししたら息子ちゃんは夏休みに入るし、いつするの?


そうだ…夏休みに入ったら旦那ちゃん、仕事終わったら早朝だけど直ぐに帰って来てくれる?

で、その時から息子ちゃんが起きるまでにHしない?』


「良いよ」



…鼻血出そう。


色々とかっ飛ばし過ぎてゴメン。