JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

息子ちゃんの居ない間に♡←

息子ちゃん 夏休みに入り、

今日~3日間、学校プールに強制参加。

6年になると遠泳がある為の強制特訓です。


その間、心置き無く愛し合える大人の時間です♥


外の明るさは ふとした瞬間に、恥じらいが…(苦笑)


タプっとしたお腹のお肉とか、妊娠線の跡とか…。

そんな歳を重ねた私を、全力で愛してくれる旦那ちゃん。


貴重だったレスの7年、勿体ない。

こんな気持ちになるならば、ガンガンやっとけば良かった~!とは、実はあまり思わなくて、

それがあったから今、こうやって新たな気持ちで、全く違った愛し合い方が出来るのだと、

感謝にも似た気持ちです。



若さで付き進むS〇Xから、

慈しみい、労うかの様なS〇X。


互いに御褒美の時間です。