JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

果汁 おかわり下さい♡←

早朝H

なるべく 唇と舌が離れない様にキスをしながら、旦那ちゃんの指が 私の秘め様を愛撫する。

私もそれに対し、旦那ちゃんのJrさんにそっと触れ、

優しく握りストローク。

時にはギュッと、強く握る。


しばらくすると シャア(→意味は過去日記参照)の頂点から、たくさんの透明な溢れる果汁が…。

その果汁を舌先を使い、まったりと味わう。

ほんのり甘く、トロける果汁。


例えるなら 女性目線で、何となく、薄目のヒアルロン酸の様なトロみ。


男性目線例えるなら、ローションのシャバシャバ手前の、心なしか糸を引く感じのトロトロさ。

→前フリ長い?(含笑)


その果汁がとても美味しくて、

今まで苦手だったお口でのご奉仕は、旦那ちゃんのは特別で、格別に美味しい。


だから いっぱい味わいたくなる。


それに応戦する旦那ちゃん。

69の姿勢となった。


負けないぞー!

(嫁 心の声)


しばらくすると、旦那ちゃんが私の秘め様に侵入してこようとした。


まだまだ!!

(嫁 更なる心の声)

昨日のおあずけの分まで、今は味わいたい。


焦らされた旦那ちゃん。

その焦らされた矛先を、私を愛撫する自らの指と舌に込めた。と、思う(笑)


…ダメ、ダメだ。


既に私の身体は、旦那ちゃんのJrさんを欲していた。


旦那ちゃんはJrさんを使って、私の秘め様を撫でる。


何これ?

焦らし返し?!

そんなの要らない!早く入って来てー!!

言葉にならない下のお口が、今か今かと待っている。


ゆっくりと入ってくるJrさん。

私の方は、お酒で言うなら迎え酒状態。

Jrさんの全てが収まった時、

安堵感と彷彿感が襲ってくる。


その安堵感を味わう暇なく、Jrさんは優しく 全意識を集中し、私の秘め様を確認する。


「はあぁ~気持ち良い♥…幸せ♥」


旦那ちゃんが声にする。


その後、前後ピストン。

奥深く、円を描く様なストローク。

変幻自在に腰を使って、Jrさんは秘め様を悦ばす。


何度も何度もイかせてくれる旦那ちゃん。


途中でゴム装着。

その間の秘め様は、早く、早くってなっていて、再挿入時にはトップギア状態。

後は激しく2人でフィニッシュしましたとさ。


その後のピロートークで旦那ちゃんが、

中がクリクリ クリクリ~ってなってたょ。と、報告してくれたけど、全く分かんない。


ポルチオを開発されると離れられなくなって大変だとかnetで読んだけど、それ以前の問題だゎ。

そんなの開発されなくたって、離れられないもんね(笑)