JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

早朝S〇Xで新たなる発見!!♡←

シーンとした部屋に響く

クチュ クチュ音。

旦那ちゃんの指が

秘め様とお戯れ。


キスしただけで湿りが増す 私の秘め様。


グチュ グチュ

グチュ グチュ



旦那ちゃん、わざと激しくして 、

音を楽しんでないかぃ?(苦笑)


本日はお助けアイテムを使わず、自然に任せて愛し合う。


おぉ!Jrさん

立派に成長されまして、

こちらも凄く 感度良好です!!


シャアのヘルメット部分と首元の境目が、

秘め様の入口から入った辺り、

ちょー気持ち良い!!


なるほど。

巷でよく聞く、

Jr様の長さに自信が無くとも、

シャア部分がinすれば

イケル(*´Д`)イケル♥



さて、

我が家のご立派なJrさんが、秘め様のGスポット付近を突いてきます。

それに応じる秘め様も、ベスポジをキープします。


旦那ちゃんがどの体制になったらそこへヒットするのか?

S〇X歴ウン十年にしてやっと、

本日判明致しました。


どんどんエロを開拓してイクぞー♥