JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

悶々を、助けて~ドラえもーん。

早朝 帰宅した旦那ちゃん。

シャワーを浴びにお風呂へ行き 念入りに身体を洗う。

そのついでで、お風呂場のお掃除までしてくれた。

そんなこんなでお風呂から上がると、

テレビの前でラジオ体操をする息子ちゃんが…。


あら~。

息子ちゃん、今日は早起きなのね💦って事で、朝イチャ出来ない。


そんな私は、旦那ちゃんのお尻を追っかけ回し、

『 ねー?ねー?どーすんの?

どーすんの?ねー?ねー?

この調子じゃ、息子ちゃんがお昼寝した時にHする事になるょ…

ねー?ねー?

ねーってば、旦那ちゃ~ん』


困った時、ドラえもんに甘える のび太の様な口調になってましたゎ。


で、このセリフ、

朝から素でエンドレスリピートしちゃってた💦


実際 今、

旦那ちゃん爆睡、息子ちゃんお昼寝しちゃってるし(苦笑)


寝てる旦那ちゃんのJrさんに触れても、こっちも寝ちゃってるょ(笑)


って事で、今日は no H day。