JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

色んな意味でサプライズ!!

前々から、色んな記憶と記録を残していこうって事は伝えていたんだけど、

先程、旦那ちゃんに、

このブログの事を話しました~(笑)


まだ完全には見て貰っていないけど、内容を話すと笑ってまして、

大体の事は 理解してくれる旦那ちゃんなので助かります♥


まぁ、それより何より、

今朝、何故 息子ちゃんが早朝から起きていたのか?を訊ねられ、

朝早くから、見たいテレビ番組があったらしく、アラームを仕掛け 起きたと話すと、

夜 寝込んだ時にアラームは解除しておく様 言われました。


と、この記事を書いていたら旦那ちゃんからメッセージが!!


アラーム確認した方が良いょ

( ̄ー+ ̄)

(笑)

宜しく😉👍🎶




↑どんだけイチャイチャしたいんだか♥(照笑)