JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

私の正論(性論)♡←

今朝の朝イチャ。

息子ちゃんは爆睡していたので、2階でじっくり愛し合う。


私の秘め様、凝り固まった身体をじんわりと、マッサージされる様な感覚。

自然と力が抜け、今だけに没頭している感じ。


私をどうすれば気持ちよがるか?

旦那ちゃんは良く知っている。


若い頃の 欲と勢いだけのS〇Xから、

人はいつになったら、そんなS〇Xへと変化していくのか?


変化と言うより進化?


これに早く気付いていれば、性をもっと大事にしていたと思う。


心も身体も愛し合う事が出来てから、

旦那ちゃんからの「ありがとう♥」の言葉と、笑顔が増えた。


とても気遣ってくれているのも凄く伝わる。


そんな気持ちで、

心も身体も お腹いっぱい幸せ~♥な、朝イチャTimeでした。

と、実感していたら、

1回戦が終わり、朝ごはんを食べ終わった旦那ちゃん。


ゴロゴロしていた私の秘め様と戯れだしたので、

『 生理前だから、やり貯め?(笑)』って聞くと、

「mizに たくさん気持ち良くなって欲しいから♥」とか言い出し、洗面所へと誘う。


その言葉につられ、洗面所にて第2回戦開始!


自分は攻めだけに徹し、私を気持ち良くさせ、

涼しい顔して事を終える旦那ちゃんに、

『 精子(生気)全部 吸い取ってやろうか!』と、デーモン閣下的なニュアンスの、blackな嫁の心の叫びが、

頭の中で再生されましたとさ。