JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

お嫁酸 生理始まったってよッ!!

生理が来たって事は、

『 ホッと一安心♥』の様な、

『 あ~ぁ 残念…。』って気持ちの様な。


多分これ、

愛方さんが居て 生理がある限り、続く気持ちなんだろうなぁ~。


生理が来たってのは、避妊が出来てたって証。


残念ってのは、愛し合えないからって事~💦(エロ苦笑)



しかし、

今回、生まれて初めての酷い生理痛で、薬に頼ってしまった…。


旦那ちゃんが心配してくれて、薬買いに行こうか?と言ってくれたけど早朝だし、息子ちゃん用の小児用バファリンを飲んで寝て起きたら、

とりあえず 痛みが和らぎ一安心。


子宮後屈とか前屈とかあるらしく、

いい歳して 知らない事だらけだな。と、つくづく感じた。


たまにH最中のある体位だけに鈍痛が走ったり、何気ない時にでも鈍痛があり、

その痛みが起こればあまりの痛さに動けなくなり、涙さえ流す。

しばらく大人しく(我慢)していると、何事も無かったかの様に、自然と治まる。


それは、

秘め様からお尻にかけて、ズーンとした痛みで、特に異常もない。


netで検索したら、同じ経験されてる方々がたくさんいらっしゃった。


H最中に痛くなる事、旦那ちゃんがシラケてしまうと思い黙っていたけれど、

これは相手に対しての思い遣りではないよね。

って事で、あの体位の時に話してみようと思う。