JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

作戦とアソコを立てて期待する

今朝もラジオ体操の為に早起きした息子ちゃん。


旦那ちゃんとは、

『 息子ちゃんがお昼寝したら旦那ちゃんの寝てる2階で愛し合おうね~♥』

と 約束していたけれど、

息子ちゃんがお昼寝しない。


ギリギリまでお昼寝する事を期待していたんだけれど、全く寝る気無し。


結局、旦那ちゃんが起きる時間となり起こしに行き、状況を説明。


すると旦那ちゃん、

指をおって数を数えるジェスチャーをする。


もぅ何日 やってないの?的な事…(笑)


それすらも言葉にしないんだね、旦那ちゃん(苦笑)


そんな姿を見た私は、傾向と対策を考えねばと、

今日は暑くてお昼寝出来なかったんじゃないか?って事で、

明日はエアコンを付け、旦那ちゃんに1階で寝てもらい、

心地良くお昼寝してもらう環境を作り、

息子ちゃんがお昼寝したら私達は2階へ移動し愛し合うって事で、

明日はその作戦と アソコを立てて 挑みますよーっと♪


乞うご期待!!(エロ笑)