JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

おイキなさいッ!♡←

今朝の朝イチャは息子ちゃんがラジオ体操の為、おあずけ。


数時間後、

仮眠する旦那ちゃんが起きる5分前に起こす。

仕事で使うモノのミシンがけを頼まれていたので、出来上がりの確認をしてもらう為だったけど、

Jrさんは寝起きの為 お元気でいらっしゃり、

息子ちゃんがお昼寝してる事を確認した旦那ちゃんは、

何とか、Jrさんを挿入しようと躍起になってる。


それを阻止しようとしたけど、欲に負けました。

…ってか、旦那ちゃんの好きにさせてあげようという母性本能ONです~(笑)


で、旦那ちゃん、

いきなりJrさんを 私の秘め様にねじ込んだと同時に、すんごい勢いで猛PUSH!!


溢れる釈由美子ばりの母性で、

『 (お好きに)おやりなさい』状態だった私の余裕は一変。


終始スピードは変わらず猛PUSH!!

途中、深く関わる体制へと変化させつつもPUSHスピードは変わらず(笑)


2人でイク瞬間、私の秘め様から ダラーと溢れ出るモノが。


とっさにお股へ手を当て、シーツを濡らす事を防御しました。


やっぱり男の人って、

(この女を)激しく制圧したって

って感覚になるのか?


出勤するまで旦那ちゃんは、

ルンルン

ランラン ウハウハに見えたのは間違いではないだろう(笑)