JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

精子→精知→生死←♡

今朝の旦那ちゃん。

帰宅してシャワーを浴びるなり 全裸のまま 寝ていた嫁に ただいまアピール をする。


今朝は少し肌寒く、中々目覚めない嫁。

そして、爆睡する息子ちゃん。


嫁が完全に起きるまで、しつこい位のアピール。


やっとの事で目覚めた嫁に旦那ちゃんは、

「先に2階に上がっとくね」と言い、全裸のまんま2階へ。


嫁はシャワーを浴び、2階の旦那ちゃんの元へ。


いざ、朝イチャTime!!

の前に、前夜あった事のご報告を。


その話の内容は

不思議オカルト要素を含むものであり、

私達夫婦間では超自然的な内容なのでイチャイチャTimeの邪魔にはならず、

私は話し、旦那ちゃんは 私のおっぱいを揉み揉みしながら聞いていた(笑)


そして 報告内容を話し終え、自然とH Timeに突入する2人。


内容が内容だけに、旦那ちゃんのJrさんが萎えそうなものだけど、萎えない旦那ちゃんのメンタリティー。


お話の 不思議オカルト要素とは『 生と死 』の話題だけに、

『 性(生)を知(死)る』であり、

『 生死』とは『 精子』とも繋がるんだよと、

私達夫婦は知っているのさ(照笑)