JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

夏の日の2018

今日は家族3人で、

数年ぶりにプールへ行って参りました~。


我が家の旦那ちゃん、

色白で、キメが細かい肌って事で、ラッシュガードを事前に用意しておきました。ってのは口実で、

実は…

旦那ちゃんの裸(笑)を見せたくないからだと

、絶対言えませんが、そーなんです。


本当にソレが理由なんだけど、

これって束縛とかの類かしら?(苦笑)


こんな気持ちになるなんて初めてだから、自分でも戸惑う…(笑)


こんなに一緒にいたのにぃ~♪


…ってな事で、プールをenjoyして

帰宅後、

日焼け家族は揃って 爆睡致しましたとさ。


体力復活したら

愛し合う予定~♥


その模様は、次の日記を チェケラ!!(笑)