JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

H上手はセンスの問題!?♡←(笑)

今朝の朝イチャTimeが終わり、

ムニュムニュ&ニギニギ&ブンブン&コロコロしてJrさんと戯れながら旦那ちゃんに聞いてみた。


『 今までに何人位の人と付き合った?』


過去を振り返りながら旦那ちゃん…

「10人位かな?」


『 …ふ~ん』


私の頭の中では、

Hの善し悪って

人数なのか?

回数なのか?

そんな疑問でいっぱいだった。


1年前、ふとしたきっかけで、前々から欲しかったギターをGETした私。

以前から旦那ちゃんも興味があったらしく、同じ時期に旦那ちゃん用のギターもGET。


直ぐに独学で練習し、

旦那ちゃんはコードを見ると弾ける様になった。


私は完全に目コピ専門(笑)

しかも 完全自己満なのでコードなんて覚えて無いし、YouTube先生に頼りっきり(笑)


エロネタあるあるで、ギターやってる人はテクニシャンとか、そんな噂を聞いた事があり、

昔 付き合った人がギターをやっていたけれど、不器用さんだった為、テクニシャンでは無かったな(苦笑)


ギター歴1年、起用貧乏の旦那ちゃんの方が 断然テクニシャン。


何事も、センスの問題なんだろうなーと、結論に至った朝でした~。


その後、

Jrさんで遊ぶ女は初めてだ。と旦那ちゃんに言われ、

嬉しいやら恥ずかしいやら…(照笑)