JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

(絶対)口封じ♡←

夏休みが明け、息子ちゃんが登校後 始まるイチャイチャTime。


邪魔するヤツも居ないって事で、心置き無くenjoy。

すっごい開放感に、テンションも声も上がる 上がる↑↑


私の秘め様の秘境ダムも決壊寸前!!


そんな、私の口元に Jrさんを委ねる旦那ちゃん。

深く根元まで、愛し尽くしてあげました♥


我慢の限界に達した旦那ちゃん。

断りナシに無断で秘め様に侵入してきた。


終始 Kissをしながら…、

前から 横から、後ろから…

どんどん 愛し合う形が変わる。


ハイスピードのピストンでフィニッシュを迎えた後、旦那ちゃんの一言。


「(mizの声が)…外に聞こえしまうね」


『 え…?

声がデカいって事!?』


「昔(レス前)は、そんな感じじゃなかったのにね」


『 え!

うるさいって事!?』


「昔は全然、そんな感じじゃ無かったけどね」


『えっ!

うるさいって事やん!? 』


「何でかな?」


『 Hに対する気持ちが変わった事と、昔は常に隣に息子ちゃんが居たからね。

起こしちゃまずいし、今は開放感で声が抑えきれなかったんだと思うけど~。

そんなにうるさかった?』


「ぅうん。

だけど、外に聞こえるかなー?と、思ってね」


『それってヤバいね。

じゃ今度、HOTEL行こ

昔、旦那ちゃんと行った所(笑)』


「良いょ」


そんな会話がありましたけど、

終始Kissされていたのは、もしかして…

口封じ?