JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

ヌケてる?問題。

今日もno SEX day。

先日 気になった事を旦那ちゃんに聞いてみました。


出会った時から愛し合う時は、全身全霊で 腰に魂を込め、

そのまんまの勢いで果てる旦那ちゃん。


それを受け入れる私は、とてもヘトヘトになります。


で 先日、Hしている時に、旦那ちゃんのJrさんがスポッと抜ける事があり、

ガー(|||▽||| )ーン

私の秘め様が おユルユルになっておられるのか?と、少々凹み…

で、事が終わり 旦那ちゃんに質問してみました。


『 ねぇねぇ?旦那ちゃん。

私とのHで 不満はない?』


「無いよ。

mizとのHは いつでも気持ち良いし、こんなに気持ち良かったのは今までに無い。

だから お口でもして欲しいから、自分からお口にもっていくでしょ?」


『… じゃなくて、濡れが少ないからローション必要?とか、締まりが悪いとか…(苦笑)』


「え?

そんな事、全然無いょ。

むしろ、直ぐに濡れてるし、ギューって締まるょ。」


『 そ、そ、そーなんだ?(疑)』


「うん。

いつも ありがとう(笑)」


(以下、一気に読んでね↓)

…もしや、実は不満があるものの

それを言葉にしたら私が不機嫌になり、また拒否されると困るので、無理にそんな事無いと言ってないか?と、疑心暗鬼になった私。


誰にも聞けない質問なので netで調べてみました(笑)


そしたら問題は即解決!!


濡れ過ぎてヌルッヌルなので、

摩擦抵抗が無い状態(笑)


これ、男性側的に良いのー?

ある程度の

摩擦抵抗、欲しくない?(→ブルゾン口調で)


感じ過ぎ体質、すみませぬ。(汗)


Jrさんが抜ける事、

旦那ちゃんは全然、気にしていませんでした。

むしろ、ヌケない事の方が大問題である(笑)