JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

レス時の性欲のはけ口

日頃の寝不足がたたり、Hのお誘いに声を掛けたけど、

目が開かないと言う旦那ちゃん。

明日、息子ちゃんの学校の帰りは夕方。

それまで存分に愛し合えるので、今日はゆっくり眠らせてあげましょう。って事で、レスだった頃のお話を…。


訳あって、旦那ちゃんの抑えられている性欲のはけ口として、

私は 色んな事(趣味)を旦那ちゃんに提案してきました。


気持ちよく夫婦生活(SEXを含む)をenjoyする為には、

お互いの時間を共有し、コミニュケーションをはかり、スキンシップを増やす為でもありんす(笑)


会話も含め、日頃のコミニュケーション無くしては、気持ち良いSEXは出来ない。ってか、したくない。という 思いからでした。


提案した例として、

彫刻

ワイヤーアート

レジンクラフト

ギター などなど。


ワイヤーアートとレジンクラフトは、とっかかり初日から 芸術的センスを爆発させる旦那ちゃん。

それをオススメした私は、自分が手を出すのを辞め、こんな作品 作って~♥と、じゃんじゃん旦那ちゃんにリクエストしました。


彫刻も勿論 上手にこなす旦那ちゃんでしたが、その日の内に出来る品ではないので、自然とフェードアウト。


そして、SEXレスが明け、

SEXって楽し~♥の日々となり、自宅では ギターを弾く時間すら惜しく、遠ざかっていた旦那ちゃん。


そして最近、私の【したい熱】が一段落したので、旦那ちゃんにも余裕が出てきた様で、

ギターを弾く姿が頻繁に見られる様になりました。


この1年でギターをGETし、

抑えらている全性欲をギターに注ぐ旦那ちゃんは、かなりの上達っぷりです。


レスを決め込んだ私でしたが、旦那ちゃんの全てを拒否していた訳ではありませんでした。


この理由は、またの機会に…。