JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

色んな気持ち裏腹~♡←

息子ちゃんの登校を見送り、

愛し合う時間がたーっぷりな今日。

シャワーを終え、イチャイチャTime START!!


3日振りのイチャイチャTimeに旦那ちゃんは

「久しぶりだね。何日ぶり?」

と呟く。


『 (即答)3日だね…』


「3日もしてなかったのか~」


『…。(え?たかだか3日だょ) 』


…まぁ、それはさて置き(苦笑)


旦那ちゃんが私の身体を愛でる。

おっぱいチュッチュッチュしたり、秘め様をほぐしたり。


その間 私は、旦那ちゃんのJrさんをムニュムニュ。


しばらくして旦那ちゃんのJrさんを頬張っていたらROCK(69)な体制となり、

旦那ちゃんも秘め様をレロレロしだした。


今日は思う存分、愛でてもらおーっと♥という気持ちと裏腹。

わずか1分も経たずで絶頂を迎える私。


もぅ我慢出来ない~!

早くJrさんを挿入して。と 恥ずかしく、言葉に言えず、態度に出るとても素直な私

(笑)


旦那ちゃんの腕を引っ張り、

来て♥来て♥アピール。


そんな態度に、すぐ様 応じてくれる旦那ちゃん。


挿入された時の安堵感といったらたまらないもので、

早く挿入してー!から、

じっくり ゆっくり (Hを)終わらせて~。に激変します。


なのにまたまた、直ぐにイキまくる私。


『 一緒にイキたい~!』と、言葉にしてました。


(多分)20分程 挿入をenjoyした後、旦那ちゃんとフィニッシュ。


前夜 たくさん寝た旦那ちゃんは全然元気で、

長時間のイチャイチャTimeを期待していた私も、

3日やらずの明けHがこんなに気持ち良いものかと…。

しかも、短時間で終了してしまい、

残りの数時間、どーすんの!?

勿体ないねぇー!と、失笑してしまった2人でした。