JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

旦那ちゃん 体調不良

連日の猛暑。

仕事でエアコンの効いた車内にいる旦那ちゃん。

喉をヤラレました。


なので私は、ヤレない事となり お あ ず け 状態(笑)


ホント、旦那ちゃんの具合が心配だわ~。(棒読み)


なので、私の欲望も我慢です。


良いの。

たくさん我慢した方が、解放された時の爆発力が増すってもんでしょ?


美味しいイチゴケーキも

イチゴを後でとっておくでしょ?


家宝(エロ)は寝て待て、です!!


って事で、ドラッグストアへお薬買いに行ってきまーす!