JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

お誘いキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日 旦那さんのお仕事はお休み。

子供が学校へ行ったら2人きり。

昼から夫婦でお買い物へ出かけ、気づけば午後3時。


…あーぁ、あれから旦那さんからのお誘いが全く無いなぁ〰。

まぁ最近のアレは 私から誘ってだったし、レスされてた旦那さんが直ぐに

ガルガルする訳ないか〰。

それは虫が良すぎるってヤツよね。

なんて、心の中で溜息をつきつつ、若くないんだから急かしちゃイカンという事で、エロッちぃ妄想を華麗にスルー。



すると 突然旦那さん


「…今日 お願いしても良いかな?」




(私 かなり食い気味に)『へ?いつ!?』



「(学校から息子帰って来るし)今からは無理でしょ?w」



『…(残念だけど)そやね。(今晩)良いよ。』


クールに返事したけれど、

心の中はむふふ❤


お誘い ありがとうございまーす!



夜になり、食後暫くして 一旦解散。

旦那さんはお風呂入り 2階の部屋へ。

私は家事風呂、息子寝かしつけを大至急済ませて向かいま〰す



1週間待ったぜ。

お誘い あって良かったー!

ヽ(*´∀`)ノ