JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

思い出塗り替えのつもりがまた増えた2

一路 砂浜あり海 目指し 到着。

雨 止んだー!

ヽ(*´∀`)ノ


車から外出て 砂浜歩く。

雨のおかげで砂浜がいい感じに固まって サンダルに砂入らない〰www


ナイスタイミングと雨の止み間でテンション上がる(٩Üو)↑


ハンパない、波の音しかしねぇ。

写メガンガン撮りまくる。

旦那さんと何を話したか忘れた。

あー確か昔、この海来た時 Macのポテト食ったな〰。


証拠画像もココにあるw



しばらく海と波音と景色を堪能し、帰路へ。

車に乗り込むとまた雨。


そんなサプライズに笑いが止まらない。


旦那さんとはヘンテコな思い出が多いけど、また新たなるヘンテコな思い出が増えました〰。


次は息子氏を連れて来ようって約束したよ🤞


旦那さん あまり寝てないのに付き合ってくれてありがとう。