JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

仲良く禁欲中(笑)

女の子day 真っ只中の私。

Jrさんに触れて欲しくて、

私の手をとり導く旦那ちゃん。

愛でて 大きくなったJrさんを、今度は お口で愛して欲しいと、

私の口元へJrさんを移動させる旦那ちゃん。


嫁…

だが それは断る!!(キッパリ)


こちとら、女の子dayで禁欲中なんだ。

お前さんも運命共同体。

我慢してもらおうか?(含笑)


この言葉、やんわりと変換させ 旦那ちゃんに伝えた。


『 それしたら、私も したくなるやん?』


そう言うと、

旦那ちゃんがこう言った。


「お風呂場 行こう(エロ笑)

お風呂場なら、血まみれになっても大丈夫」


→なんちゃら物置のCMみたいに、

大丈夫の言葉に説得力ありまくる~(笑)



いやいやいやいや…

血まみれになるほど、大量出血してねーし。

もうそろそろ終わるから、楽しみに待ちやがれ~。(本音)


誘い言葉が洗面所からお風呂場へとバージョンアップしてるけど、

それってもぅ 旦那ちゃん流のネタですかね!?