JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

長らくのご無沙汰でございました。

放置状態から何年たったかな?

何だかんだと日々に追われ またレスに突入。

今回のレス期間は3年位かな?


その間、旦那さんが求めてくる事もなく 繰り返す日々。


その間、Twitterなるものを始めたんだけど、

不倫とかセックスレスとか、嫌でもたくさんの情報が溢れまくってて目に入る。

それに焦った訳でも無いけれど、浮気された旦那さんのコメントなどを読んで可哀想になったり、

私の想像より遥かに超えた夫婦の日常を知り、気付かされた。


ある夜のお風呂上がり。

鏡に映る 垂れたおっパイと 歳を重ねた自分。

これじゃアカン。ウチの旦那さんと本気で向き合おう。

人生のタイムリミットの折り返し地点。

意地を通してた可愛くない自分は、旦那さんが作り上げたものだと責任転嫁していた。

が、それは結局 自分自身で作り上げていたと気づいてしまった。


だから私は旦那さんと向き合う。


冷えきった私自身の心と旦那さんの心を暖めてあげたい。


まずは旦那さんに話してみた。


旦那さん曰く

「もうしたくなくなったかな~」

しなくて良いや的な…と言う。


何かショックだった。


って事で私は改めて、

心を開くために 股開く!(苦笑)


気持ちは固めたが、この後 どーしよ?

シャイで照れ屋な私なので、勢いで行動にうつすのみ…。かな。…だな。