JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

エライ事になっ℡

息子のお迎えで車を運転中だった時、旦那さんからの急な電話があった。


え?珍しく旦那さんからの着信に

何かあったかと 頭の中で高速回転する思考。

ハンズフリーで電話を受ける。


嫁「どーしたん?」


旦那さん『あんな、聞いて欲しいねん』


嫁「どないしたん?」


旦那さん『…エライ事になってる』


嫁「え?何が!?」

てか早く結論言え。


旦那さん『…あんな、俺のおちんがエライ事になってる…』


嫁    (’ω’)ファッ!!?


旦那さん『…いや、こんな事になるの 久しぶりやから』


嫁「そんな事かーい!www良かったやん❤」


旦那さん『そやからビックリして電話した❤』


嫁「そーなんやwww良かったね。

EDとかありえへんからwww」


旦那さん『まぁ要件は それだけやねんけどな❤』


嫁「分かったーwww」


可愛いやん、旦那さん❤

( *´艸`)