JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

夜這い改め 朝這い♡←

早朝5時頃、仕事から帰宅した旦那ちゃんに起こされた。


少し会話し、直ぐにシャワーを浴び、2階へ上がり愛し合う。


7時前、シャワーを浴びて息子ちゃんの学校の支度。



前夜、私が旦那ちゃんに

息子ちゃんが夏休みに入ったらいつHするのか?

週一の日曜日まで待てないとおねだりしたら旦那ちゃんは、

仕事終わったら直ぐに帰宅して

早朝にHするとの事で、

即効実践されました。

めでたし、めでたし(笑)


の つもりだけど、

まだ息子ちゃんは夏休みじゃないから、

息子ちゃんの学校の時間に愛し合えるじゃん?

って言ったら、旦那ちゃん大爆笑。


仕事が終わり即効で帰宅。

お家の手前でバイクのエンジンを切り、静かに玄関を開け シャワーを浴び、息子ちゃんと寝ている私の元へ来て、


…嫁は早朝のHを納得していたけれど、本当に起こして良いものなのか?…


そんな不安が頭を過ぎるが、

変にクソ真面目な旦那ちゃんは即実行、私を起こす。



お、こいつ 本当に起きた…。

しかもシャワー浴びて来るって、やる気満々じゃん♪


そんなこんなな早朝の出来事。



夫婦大爆笑の理由は、

旦那ちゃん、もぅ 息子ちゃんの学校が夏休みだと勘違いだったからだった。