JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

弄んでいたら閃いた!♡←

早朝の第1回戦から数時間後、旦那ちゃんの アレ を 1時間程 愛でていて気付いた。


Jrさんの頭の部分って、ヘルメットみたい~♪


例えるならば、

ダースベ〇ダーの頭部。



いや、違う…、

そんな黒くて、威嚇した感じでは無い。


なんつーか…、

もっと美しく、ビジュアル系な。


あ!閃いた。

赤い彗星 シ〇アだー!!


心の声がダダ漏れていて言葉に出た。



あー、そうだね。と旦那ちゃん。


シ〇アデザインのコンド〇ムとかあれば良いね。オシャレだね~。可愛いね~。と、私が妄想を口にしたら、旦那ちゃんが


「それはバ〇ダイ的にNGじゃない?」と言う。


『 だってバン〇イってオモチャ屋じゃん?

大人のオモチャ屋にも参入出来そうだし、絶対、人気出そうだけど♥

ア〇〇 イキまーす!とか、セリフでエロトークも出来るじゃん?

面白いよー!』


なんて話題で盛り上がるアダルトな私達夫婦。


こうなりゃ悪ノリ確定で、どんどんエロ下ネタトークで盛り上がる。



どなたか私に、

セクシーグッズのアイデアを提案させていただけませんか?

企画は盛りだくさんですわょ♥