JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

ポルチオなんちゃら♡←

1回戦は深夜から明け方。

旦那ちゃんがやたら奥深く侵入しており、

愛し合った後にこんな事を言った。


「Jrの先っぽの頭の部分に何かが吸い付く?

グリグリ ツンツン…

タコの口 みたいな…

あんなの初めてだった」



『何それ?

私はいつもと変わりなく、気持ち良かったょ♥

何だか分からないからnetで調べてみたら? 』


って事で 調べてみたら、

ポルチオなんちゃらってやつで、

ボルシチなら覚えてるけど、ポルチオなんちゃらは忘れちゃうね。


そこでイヶる様になると女の人は やみつきになるんだとか…。


そこでイケなくても、

毎回速攻で、何度もイカされてるから 全然 ピンとこない(笑)


逆に旦那ちゃんがやみつきになってしまったんではないかい?(エロ笑)








朝になり、1階のお部屋へ戻って二度寝する2人。


その数時間後、

隣には息子ちゃんがスヤスヤと眠っておりましたが、

モゾモゾと身体を触りあいっこする。と、旦那ちゃんのスイッチがONになり、

そーっと後ろから侵入して来た!!

これはこれで声出しちゃダメなプレイで、

派手に動く事も制限され、

余計にヤバい。


そーっと始まったのはいいけれど、それじゃ物足りないのか旦那ちゃんは立ち上がり、

洗面所!洗面所!!と、

私の腕を引っ張り起こそうとしている。

けれど、私は直ぐに立てません(苦笑)


旦那ちゃんは先に洗面所へ。

私は這って洗面所へ。



洗面台に手を付き、旦那ちゃんが後ろからピストン責め。


私の足は内股になって必死に立ってる状態。


これが産まれたての小鹿状態なのね~。なんて、頭の中を過ぎる。


しばらく激しいピストンで攻められ、2人でフィニッシュと共に、旦那ちゃんの子種ちゃんは 床にボトッと落ちました(笑)


ヘナヘナとしゃがみ込みながら旦那ちゃんの子種さんを観察すると白濁してました~。




その後シャワーを浴び、無事息子ちゃんにバレませんでしたが、旦那ちゃんが凄く興奮したと申しておりました♥