JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

引き締め効果と腰痛予防

趣味のハンドメイドや 依頼された作品を作るので長時間 座りっぱなしって事があり、

腰痛が酷くなっておりました。

ある時、miz姉からこのグッズをオススメされたにも関わらず、

かなり放置しておりました。

↑コチラは某100均にて発見!


更に腰痛が酷く、家事をするにも辛くなり、コルセットを巻く事も。

その姿を見た旦那ちゃんからこんな一言。


「S〇Xしたくないからって、腰が痛いアピールか?」

(→レス時)


『 は??

この人は 身体の心配より、S〇Xの心配ですか?!』


当時は本当に呆れました。


試頑固な便秘もあり便秘っ腹で、妊婦さんみたいな姿勢になってた事も、腰痛の原因となってたのかも知れないと思い、豆乳を飲んで、食物繊維もたくさん摂りました。


以前より便秘は改善され、レス解禁してからはお腹のタプタプも気になり、

更に、久々のS〇Xで、足腰が筋肉痛。

これはヤバいと、miz姉からオススメされたグッズを思い出し試してます。


試した当初、腰が痛くて短時間だけのストレッチしか出来ず、

2日目、3日目と続けていくと腰の痛みも改善されました。


秘め様の引き締めにも効果ありかもです。

(→旦那ちゃんには確認しておりませんが)