JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

モーニングH♡←

S〇Xレス解禁から1ヶ月が経過しました。


今朝のモーニングHは凄かった!!

本人いわく、

旦那ちゃんのJrさんが いきり立つ状態 だったらしい。

実際、フィニッシュしてからも ほとんど形状変わらず。


レス前はずっとそんな感じで、直ぐに第2回戦・3回戦と挑めていた。

(それ由来でソンビと呼んでました)


年齢を重ね、レス解禁、久しぶりと連日のS〇Xで、Jrさんも徐々に 仕上がってきたのでしょうか~?


親指を上に、手のひらをパーにして、

10代(親指)

20代(人差し指)

30代(中指)

40代(薬指)

50代(小指)

とか言われるけど、

旦那ちゃんのJrさんは10代の位置と言っても過言ではなかったです。

子種ちゃんの色と量も上々でした(笑)


何かしたのか?と訊ねると、

数時間前にリポDとマカ&亜鉛のサプリを飲んだとの事。


うーん

それで あんなになるかなぁ~?

(;^_^A



ほんの1ヶ月前、勃たなくなったら男じゃなくなるとか、

もし そうなったら 病院に行ってお薬に頼るとか話してた旦那ちゃんだけど、

レス リハビリも、かなりのハイペース。

挙句に、miz ありがとう♥ とか言うし(照笑)


でもまぁ、すごくJrさんが、可愛い生物みたいでたまりませんゎ~♥