JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

レス 解禁 day♡←

ゴムを無事購入し、後はいよいよ旦那ちゃんと対決(笑)するだけ。


内心バクバクの気持ちなのにCOOLを装い、何事も無い様に日常を過ごすお嫁酸。


よっしゃ!!

旦那ちゃんは全然気付いてない。

…ムフフ♥(ドSエロ笑)


あー早く、息子ちゃん寝ないかなー?

なんて思いつつ、息子ちゃんに接しているけれど、実は焦ってる?自分を隠す。


夜になり、お風呂へ入り、

入念にお手入れする乙女な嫁酸。(苦笑)


放置状態だったジャングルの密林を少々、伐採。


これはレディーとしてのマナーです!(ドヤ顔)


と、言うよりは、本音を言うとですね、

旦那ちゃんと愛し合っていた日々、密着度が高かったらしく、

密林同士の摩擦で皮膚がめくれ、カサブタになっちゃって…(苦笑)


それを旦那ちゃんに告白する事が恥ずかしかった乙女な頃がありましてね…。


それを避ける為の伐採だったりもするのですょ(小声)


後ね、世間では何やら お口で愛してもらうのに

ジャングルが邪魔らしく、伐採するって事があるそうな。


と、まぁ、前フリ長いから、この記事は必然的に長くなりますがご了承くださいませ。


そんなこんなで息子ちゃん就寝。

小一時間程、心の準備と葛藤し、意をけしてゴムとお茶を持参して

2階で寝てる旦那ちゃんの元へ参る。

いざ出陣じゃー!!


そーっと階段を上がり、私のテンションも上がる↑↑↑(韻踏み 笑)


躊躇無く、部屋のドアを開け、閉めた。

目に入ったのは爆睡中の旦那ちゃん。


躊躇わず、ベッドに寝ている旦那ちゃんに声掛けた。


『 パパ、ちょっと話があるんやけど~』


すると旦那ちゃん、すかさず起きて臨戦態勢。

(→後日談では、お嫁酸に殺されると思ったらしい)


サッと旦那ちゃんが臨戦態勢で飛び起きているベッドの隣に寝転がった私。

そして旦那ちゃんにゴムの箱を無理やり手渡した。


『 はいパパ、これコンドーム』


少しのチン黙が流れ…

「…ありがとう」


旦那ちゃんが言った。


禁欲の日々を送っていた旦那ちゃん、

ガルルルル~♪

と、狼に変身するかと思いきや、

で、次はどうするんだっけ??

と、フリーズ状態。


私は、いつでもどーぞ状態(笑)


その後、何を話したか、どうなったか?正直、よく覚えていない(苦笑)


覚えているのは、旦那ちゃんとJrさんが おっかなビックリしていて、元気100倍では無かった事。

その反面、私は処女か!?って位、乙女だった事。


事が終わり、以前なら直ぐに寝てしまう旦那ちゃんがピロートークをしてくれた。


内容は、数年間の性欲の話。

私も旦那ちゃんも1人Hはしない派。


旦那ちゃんが浮気や風俗等をしないのは、

私とじゃなきゃダメだったからと。

それだけ愛してくれていたのに、辛い思いを7年も与えてしまってた私の後悔と懺悔。

レス7年、解禁Hの1回で、SEXの内容が劇的に様変わりした。


欲だけのHだと思って、拒否してきた日々。


事の真っ最中、恥ずかしくない?と気遣ってくれた旦那ちゃんに、

嫌な所もたくさん見せてきたから、今更恥ずかしくない。と答えた私だけれど、

本当はめちゃめちゃ恥ずかしく、

「実はmizは恥ずかしがり屋さんなんだよね。可愛いね。

こんな美人が近くに居たのにね。ゴメンね。」と、旦那ちゃん。


そんな甘い台詞に恥ずかしさを隠す為、

私は旦那ちゃんにカッコイイと思っていたし、カッコイイと言葉に出して言ってたよ!と、照れ隠しで伝えた。


どれだけ時間が過ぎたのか…?

カーテンから朝が明ける空色が目に入る。


…あ~ぁ、朝が来ちゃったね。

シャワー浴びよっか?


シャワーを浴びて身体を拭いている私の姿を見て、旦那ちゃんの一言。

「おっぱい 垂れたね」


その言葉に

『 ぎゃはははは!

旦那ちゃん、デリカシー無いな!!

その言葉が誤解を招くんだょ。

今は笑えるけれど、

前の私なら絶対、ブチ切れてるょ。』と、言葉を返しつつ、頭の中はこの映像が浮かんでた。


↑和子ばぁの見事な垂れたおっぱい


これは吉本新喜劇の桑原和男さん。

(年代バレちゃうね~💦)



そして、ありがとうと お休みのチュをして、私(1階)と 旦那ちゃん(2階)は 別の部屋で眠る。


が、直ぐに寝れるはずも無く、ドキドキとムラムラが交錯するのであった。(笑)


そんなこんなのレス解禁day。