JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

マカ不思議な前フリ♡←

前日の日中、旦那ちゃんから聞いたお話。


実はサプリを愛用しているとの事。

そのサプリはマカと亜鉛。

それを聞いて私は、


お!旦那ちゃんは精力剤 愛用しているのかー!?

先週のHの時、Jrさんは元気100倍にならなくて、こんな私の為に頑張ろうとしてくれているなんて…

なんて いじらしい!!

私って、愛されてるのね~♥


なんて、思っていたら、


「実はね、髪の為に愛用しているんだょ。

それは レス解消前からね」


…ふぁい??(悩)


「髪もね、血流と血行が大事なんだって。

マカと亜鉛はその効果あり、

髪洗う時、頭皮マッサージしてるし、mizのトリートメント使ってるんだよ。

だから 伸びてきた髪の毛が元気な感じがする

うんぬん…(以下省略)」と言う。


何だょー。恥ずかしがらなくても良いじゃないかー?!

てか、私のトリートメントが減っていたのは旦那ちゃんだったのねー💦

で、そう言って、ホントは精力剤としての効果を期待してるんでしょ?

まぁ 恥ずかしいからって言い訳しちゃってさ。

これも 旦那ちゃんのプライドなのよね~。(汗苦笑)


『 旦那ちゃんの髪質は細くて柔らかいから、少なく見えるだけだょ。

それと毛染め(ブリーチ)し過ぎでダメージ受けてるから、

切れ毛してしまってるし、薄く感じるだけだよ。

旦那ちゃんのロン毛も坊主も見てるし、ハゲても旦那ちゃんは旦那ちゃんじゃん?』と、フォロー。

とかしつつ、

私が出来る事を考えようと思った。



そんなこんなで夜になり、

今夜も

「待ってるよ♥」

と、私の耳元で小声で耳打ちして2階へ上がり仮眠する旦那ちゃん。


うっわー!!!

辛抱たまらんわぁ~♥

(//∇//)


女性から言われ、ムラムラしない男性はいないんじゃないの?って位、ドキワク台詞だけど、

うちは逆!!(笑)


私の子宮がキュン♥と なりました。



悶々としながら息子ちゃんが寝るのを待つ。


やたー!

日付またぐ前に

いつもより、

早く寝かしつけしてやったぜ♪(エロ笑)


さっさとお茶持って、

旦那ちゃんが待ってる2階へ Go!Go!!


待ちわびた私は、

今夜も旦那ちゃんにトロけさせていただきました♥



そして愛し合った後、まったりモードの時、旦那ちゃんが言った一言。

「今度、HOTEL行かない?

mizにいっぱい気持ち良くなって欲しいし、いっぱいイカせたい。

HOTELなら潮吹きしても大丈夫だから」とか、

ムラムラする事を 恥ずかしげも無く言い放つ。


ずっきゅーん♥←←

ヤッベー!また やりてぇ!!(本気笑)


だけどそこはしおらしく、

『 HOTEL代、勿体ないから行かなくていい。

お家で良いょ。』なんて、言ってしまう嘘つきな私でした~。