JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

ミッション IN ポジティブ♡←

今朝の息子ちゃん。

起きてません。

ラジオ体操は どした~?


とりあえず、寝ててくれて ありがたいけどね♥


旦那ちゃんは帰宅するなりエアコンを入れ準備万端!!(笑)


そのまま息子ちゃんに心地良い環境をつくり、起こさない作戦か!?


シャワーを浴び、 旦那ちゃんはバッチリだけど、お嫁酸が起きない(苦笑)


お布団でゴロゴロするお嫁酸から少し離れ、

旦那ちゃんはジッと待っている。


しばらくして息子ちゃんの様子を伺いつつ、お嫁酸 起床。


先に旦那ちゃんには2階に上がっててもらい、

その間、シャワーを浴びて旦那ちゃんの元へ。


2階の部屋へ行くと旦那ちゃんが

『お久しぶり 』と言う。


…何が?(笑)


息子ちゃん対策に服は脱がないつもりだったけど、旦那ちゃん希望で真っ裸になった。


Kissしながら

お互いの 秘め様とJrさんを愛でるけど、

息子ちゃんが気になり、そこでは時間をとれないので時短愛撫(笑)


いざ合体!!


「miz これ 好きでしょ?」と 旦那ちゃんが言いつつ、

深く深く侵入してくるJrさん。


じらす旦那ちゃんに、

(息子ちゃんが気になるから)

早くPUSHしてって気持ちと、

もっと深く強く!!って 気持ちが合わさり、旦那ちゃんにしがみつく手に力が入る。


何度か体制を変え、

1番 野性的本能の形になった時、

旦那ちゃんが

「イキそう(焦)」と言った。


それに煽られ、更に私は身体が疼く。


しばらくトップスピードのまま交じり合い、2人は仲良くイキましたとさ~。


の後、フィニッシュしてる旦那ちゃんのJrさんが萎える事無く、勿体ないので

動かず 入れるだけの予定でINしたけれど、

条件反射により腰が勝手に動いてしまう様で、

どんだけ本能に支配されてるんだーっと(笑)


穏やかにJrさんを感じてたかったのになぁ~(エロ笑)



今夜は旦那ちゃんのお仕事に同行します。


息子ちゃんにも、頑張ってお仕事してるパパの姿を見てもらう社会見学です。


働いてる旦那ちゃんは めっちゃカッコイイのです♥

その姿を脳裏に焼き付け、

そして明日の朝、また愛し合えたら良いな~♪


って事で、

寝てる旦那ちゃんのJrさんと戯れた後、

おにぎりの準備しなくちゃー(笑)