JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

出世魚みたく呼び名が変わる件♡←

息子ちゃんが寝た事を確認し、愛し合う為に旦那ちゃんを起こすと、

寝起き早々「TENGA~」と言う旦那ちゃん。

飲んで日記ネタに話題提供らしいけど嘘臭い(笑)

でもまぁソコは深く詮索せず、飲んでもらいました。

飲んで5分、変化無し。

飲んで15分、シャワーを浴びJrさんを丹念に洗う旦那ちゃん。

変化は飲んで20分を過ぎた辺り。

少しづつ大きさに変化が出てきた。


シャワーからお布団へうつり、

イチャイチャTime突入~。


この時を待っていたとばかりに、激しく愛してくれる旦那ちゃん。


久しぶりに まったりと、とろける時間を過ごせました。


その後、初めて会った頃の事とか、色々 語り合った。

その時の旦那ちゃんの表情は、

旦那ちゃんやパパでは無く、

出会った時の、私にとっては絶対的必要な人の表情だった。


もう昔みたいに、旦那ちゃんを名前で呼ぶ事が無くなってしまっているけれど、

たまには名前で呼んでみるかな?