JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

株アップ↑は アソコもアップ↑↑

今日は旦那ちゃんが帰宅して直ぐ、お友達3家族と共にプールへ行きました。

奥様と 子供連中の中で唯一、1人だけの旦那様。


談笑中、お友達奥様が、

『 mizちゃんの旦那様って、ほんとイケメンだね~♥』と言う 言葉に、

持参したオヤツのおせんべいを

「(そんな事言ってくれて嬉しいので)たくさん食べて~!」と、愛嬌で返す旦那ちゃん。


更に、子供達と一緒に遊んだり、泳ぎ方や潜り方等、教えてあげてる旦那ちゃんの姿を見て、子供達も楽しそうで、奥様連中もニコニコ。


ほとんど寝ず、子供達と 奥様連中の相手をしてくれていた旦那ちゃん。


そんな姿を見て

他の奥様からは

、自分の旦那様の愚痴が噴き出しまくり、

我が家の旦那ちゃんの株は上がる。


自分の旦那様が、よその子供や奥様達と自然に接したり 会話したりするって事、

そーいう事が株アップの秘訣でもあり、

嫁としては、喜びと感謝いっぱいになって、抱かれたくなるのです♥


今は疲れて爆睡してる旦那ちゃんですが、

息子ちゃんが寝たら、旦那ちゃんを起こして、たくさん愛し合いたいと思います♥


いや…むしろ、愛してあげたいと思います(笑)