JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

気持ち良いんやday

no SEX ~だけど、気持ち良いday


本日は、意味あるおあずけをenjoy。


私の便秘が酷く、H スイッチが入らないので

それを理解しくれている旦那ちゃんはおとなしく眠る事に。


そんな配慮に私が出来る事は、

旦那ちゃんに心地よく安眠してもらう為、

添い寝ならぬ、

添い寝+Jrさんムニュムニュ。


なるべく、

旦那ちゃんの やりたいスイッチ を刺激にしない様、微妙なtouchでJrさんをさわさわする。


大切な事なのでもう一度言うが、

絶対、やりたいスイッチはonにしない事と、

安眠妨害にならぬ様、絶妙な感覚でムニュムニュ。

Jrさんが成長してくる。


しばらくすると、旦那ちゃんから寝息が聞こえた。


「よし、旦那ちゃんが心地よく眠りに落ちたわね…(ニヤリ)」


そっと 旦那ちゃんのおパンツの中にJrさんをしまい お布団から離れ様としたら、

完全無意識の旦那ちゃんが、寝ながらJrさんを

おパンツから引っ張り出した!


「まだ触れって事なのか!?(苦笑)」


ある程度 ムニュムニュしてたら 私も眠くなっちゃった(てへっ)的な感じで、

ムニュムニュ感覚を不規則にする。


そして旦那ちゃんが完全に寝落ちした事を確認し、お布団を離れた私でした~。



決してSEXだけが気持ち良い行動では無い。


触りっことかスキンシップだけでも気持ち良いんやdayって事を、SEXに強欲な方々にも知っていて欲しいレス拒否側経験者からの意見でした(笑)