JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

旦那さんへ 恋煩いみたいになってます私。

昨夜、仕事に出た旦那さんからLINEが届き、2ターン位 やり取りしたら、その後 既読つかず。


何か 怒らせる内容だったかな?となり、メンヘラの様に立て続けにLINEを送るも既読無し。

旦那さんは都合で口を閉ざす癖があるし、気になって眠れず。

眠れない間、 旦那さんとの過去の

やり取りを見返した。


口数少なく 口下手で、口を開けばトゲある直球。

文面ではストレートでしっかり思いを伝えてくれていた あんな事やこんな事。

一生懸命 愛を伝えてくれていた。

その事にまた気づけたよ。


朝になり仕事から帰宅していた旦那さん、寝る気配無し。

LINEの件を伝えたら、知らぬ内にLINE通知OFFになっていた。

⟵これ、たまにあるのよな。


それが理由の既読無しって事で一件落着。

通知ONのやり方を教えてあげた。


いやマジで、旦那さんの音信不通、ビビったよ。

あ、これ 過去にも似たような事があったね(笑)


問題解決したけれど旦那さんはまだ寝ない。

その理由が

私に毛布を買ってあげるからお買い物行こう!だった。


昨日の暖め時間後、

パパのお布団は暖かいなぁ~。と私が言った言葉に対しての事らしい。


いやいや そうじゃなくて、

お布団が暖かかったのでは無く、2人でくっついてた事が暖かかったんだけどね~。


…お布団暖かいな。

そんな言葉を真に受けちゃう旦那さんが大好きよ。


だけどね、

 お買い物よりお布団でくっつこうよー。

ギューってしよー。

抱っこー❤

とゴネたけど、旦那さんも頑固だから結局、お買い物へGO。


さて、夜になりお風呂へ入る私。

私の姫(=秘め→アソコ)を洗おうとしたら、クリにまだ昨日の感覚。

お股に至ってはまだ何かしらが挟まってる様な気持ちすらする。


これは多分、また旦那さんを注入しなきゃ治らないな。

( ̄▽ ̄;)


さーて 次の 暖め愛は いつで、

どちらから仕掛けるか?

どちらが禁欲限界に達するか?

焦らず 楽しみにしておこう。とか、余裕ありそで旦那さんの事ばっか考えている私でありんす。


今日の終わり

お布団(毛布)ありがとう!

とーっても暖かいです。

旦那様、大好きだよー。

お休みなさい❤

そんな感じで可愛くLINE送っておこうか?

いや、嫁好きだけど めんどくさい奴だな と思われないかな?


早く旦那さんが帰ってくる明日の朝になーれ。