JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

セックスレスになった訳

細かい事は省略し、ザックリと残しておこう。


⚫嫁ぎ先は慣れない土地。

→だからと言って休日に、何処かへ出かけるのはスーパー位で観光地等 ほぼ無し。


⚫免許無し、出かけるのも不便(だった)

→気晴らしに出掛けても近場のスーパーなんかはベビーカー押して片道40分。

そもそも、人歩いてない。すれ違わない。


⚫旦那さんの仕事の都合上 留守がちで、自宅缶詰め孤独の中 ほぼ1人での育児。

→旦那さん お仕事お休みだとしても、子供のお風呂も入れてくれない。

子供とのスキンシップも兼ね促しても、入れてくれなかった。


⚫旦那さん 帰宅しても無口。

→平日も話し相手が居ない。

お喋り元関西人の嫁には苦痛過ぎた。


⚫旦那さん性欲モンスター

→私にだけだったのか?

毎日毎晩、仕事中の合間にだって帰宅し求められる。

それは妊娠中も変わらず。


セックスレスって言う言葉はあるけれど、

毎日求められるアレ なんて言うの?


⚫私の不満(欲求)

知らない土地故、大好きな旦那さんの過ごしてきた場所等、連れてって欲しい。とか伝えても解決策や実行へうつしてくれない旦那さんに不満が募る。


それなのに旦那さん欲求(セックス)は受け入れなきゃいけない。


ギブアンドテイクではない日常から疲れ果て

精神的にも限界だった為、拒否レスとなりました。




#セックスレスの理由