JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

セクシーランジェリーお披露目(笑)♡←

息子ちゃんが学校へ登校し、愛し合う前に、

隠し持っていたあのセクシーランジェリーを

いよいよ旦那ちゃんにお披露目する時がやって参りました!


とりあえず着る前に、現物を見せる。

Tバックを手に取る旦那ちゃんは、

「こんな面積で

アソコは隠れるのか?」と、

真面目に言葉にしつつ 軽く引き気味…!?(苦笑)


「miz 履いて見せて。」



ご指名、ありがとうございます!!

照れ照れモジモジしながら履きました。


私の密林、しっかりと隠れており、

お手入れしてて良かったー!!

シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)


その後、ハード系のウェアも着用し、こちらは旦那ちゃんから褒めて頂きました♥


その後、旦那ちゃんにもTバックを履いていただきまして、この辱めは同罪です。


そんなアイテムは必要無しに愛し合う2人。


何だろね~。

旦那ちゃんJrはお元気で、

セクシーランジェリーなんて必要無かったよね~。

サプリ愛用してるって言ってたけどさ、それすらもぶっちゃけ必要無いよねー。



真面目にセクシーランジェリーに手を出した己を恥じるお嫁酸。


多分今後、このセクシーランジェリーは封印されたまんまなんだろな~(苦笑)