JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

コンコンコン!コンドームお届けでーす

先月、生まれて初めて ドラッグストアで購入したコンドーさん。


今朝の段階で残り2個。


朝イチャで1個使ったから、残りが1個となってた所…

先程、届きましたー!!(笑)

なんて素晴らしいタイミング♥


netショップで購入しようと旦那ちゃんに相談してみたんだけど、特にこだわりも注文も無く、

何でも良いよ。とか言いつつ、

安くて、大量パックとか見てまして、

その画像を見せて貰ったけれど、パッケージとか全然可愛くない。


それより何より、コンドーさんまでケチるのか!?と、

私には、その価値しか無いのか?と、ちょっぴり残念に思ってしまったんだよね。


私達夫婦にとって、避妊はとっても大切な事だし、

こりゃ旦那ちゃんに任せてられんって事で、

結局は私が 選んで注文しました。


今 使用してる金爆のコンさんと、

少し冒険して、つぶつぶ&立体のコンさんです(照笑)


で、色んなコンさんを見て思ったんだけど、

色つきって 皆はどう思ってるのかな?


淡いブルーやピンク、グリーンは あまり違和感感じないんだけど、ブラックって!!(笑)


私的にブラックは、軽く引くのよね~(苦笑)

まぁ 使用する時は、目をつぶってるから気付かないんだけど(笑)


今、1番気になるコンさんは、

光るコンさん(笑)


旦那ちゃんにすれば、使って捨てるだけのコンさんかもだけど、

それすらも可愛く楽しくの方が、テンション上がるし、

女子ウケ&女ウケ良いよ♪


って事で、光るコンさんは、機会があればGETしたいと思いまーす♪


ちなみに私、

金爆ではキャンさん派です♥