JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

睡眠でHP回復からの~♡←

前日の家族サービスから数時間後の深夜3時前…。

寝込みの旦那ちゃんのJrさんに触れる。


あれ?旦那ちゃん、全く反応してない。

けどJrさんは、きっちり反応してる!?(笑)


少しづつ、激しく触っていたら旦那ちゃんの手が、私の胸に触れてきた。

胸を少しモミモミ。そして手が止まる。

更に私が Jrさんを激しく触ると、旦那ちゃんがモミモミ…の、 繰り返しを何度かした後、

やっと旦那ちゃんは目覚めた。


そのまま 流れに突入~。

旦那ちゃんのJrさんも、私の秘め様に突入~。


だけど今日は、ダブルサイズのお布団に親子3人で寝ていたから、傍に息子ちゃんが寝ている。


なるべく起こさない様、動きは最小限を保ちつつ、挿入は細心の注意で最深(エロ笑)


声は絶対、発しない様にしていても吐息が漏れます~(汗)


そんなこんなしていたら息子ちゃんが一瞬、目を覚ました!!

と、思ったら180度回転してまた寝る(苦笑)


ホッとしたのも束の間、今度は数秒、完全に座った状態になり、起きたー!!と思ったら、またお布団にコロンとなる(笑)


これはマズい💦💦

旦那ちゃんのJrさんが萎えてしまう!!(焦)


そんな時、旦那ちゃんが言った一言。

「洗面所 行こう」


どうする!?嫁!!


→状況と戦いながら続ける

→諦めてふて寝

→素直に洗面所へイク


その3択の他に

→外に出る(外でやる)

の 選択肢が 追加された私の思考。

と 同時に、

『 外 行く?』と、笑いとユーモアとエロスを、瞬間的に言葉として発していた本能剥き出しな私…。


旦那ちゃんは

『 ケツ、蚊に刺されたら嫌やん(笑)』


そだねー、確かにね(納得)


そのやり取りで冷静さを取り戻した2人。

旦那ちゃんのJrさんも萎える事無く、

無事、事なきを終えましたとさ。

めでたし、めでたし。


が しかし!

旦那ちゃんのJrさんは萎えない。

あれ?1回戦、終えましたけど?


復活の呪文は使っていないのに、まだまだJrさんは戦闘態勢。


そこから2回戦突入~。

秘め様にJrさんを挿入~。


しばらくして、またまた旦那ちゃんが発した言葉。


「…ゴムどこにある?」


『 キッ…チン…だょ…』


「持ってきて」


『 えぇー、今、この状況で!?』


「中でイクのが良いねん。

外出しは、出す手前で抜かないといけないから…」云々。


どうやら外出しは、精子さんが出るまでにタイムラグがあるらしい。

知らなかったよー!私…。(苦笑)


少しヨタヨタしながらキッチンへ向かう嫁。


萎えるなよー。

萎えるなよー。

心で呪文を唱える。


ゴム(武器)装着後、

いつもの様にオープンHが出来ず、本来の荒ぶる自分を発揮出来ていない旦那ちゃんのJrさん。


こりゃ、不完全燃焼だわな。



それから数時間後…(含笑)


睡眠をとった2人は、更に2回戦、頑張りましたとさ。


前日、おあずけ分もきっちり消化した

消化試合かょ~。(呆笑)