JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

嫁サービス?家族サービス??

早朝 帰宅した旦那ちゃん。

部屋で寝ていた私に、玄関を開けて大爆笑してる旦那ちゃんの声が耳に入った。


旦那ちゃん

「何だょー

何で起きてんだょー!(笑)」


息子ちゃん

『 僕ね、ラジオ体操する為に起きてたんだ~♪』


「何だよ?どーやって起きたんだょ(笑)

アラームでも仕掛けてたのか?」


『 違うょ~。

暑いから僕、勝手に目が覚めちゃうんだょ~』


そんな会話のキャッチボールがし、旦那ちゃんが私の元へやって来た。


笑いが止まらないらしく、そのやりとりを説明しながら大爆笑してる旦那ちゃんに、つられて笑う私。



結局、旦那ちゃんは

家族サービス大忙しで、

嫁限定サービスが出来ませんでした。(苦笑)