JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

性器?生気?→英気を養う〇

生理前の身体の変化


私の場合、1番分かりやすいのが、

おっぱいが張る様な感じで、少し押し触れるだけで痛く、

下腹の鈍痛と腰痛もあり。


生理開始3日前辺りがピークで、生理が始まると治まります。


普段のパイパイは垂れて弾力もほぼ無いので、

その時は多少、張りがある様な…(苦笑)


若くてハリのあるおっぱいは綺麗に見えるけど、硬そうってイメージで、

多少 垂れたおっぱいはエロスを感じます~。(個人的意見)


あ!ちなみに

おっぱいの硬さってのは、個人差があるってのを知った時の衝撃は、今でもありありと覚えております。


友達から訊ねられ、触らせて貰った事があったのですが、めちゃめちゃ硬かった!

感想は、めっちゃ硬いシリコンで、

逆にその子に私のおっぱいを触らせてあげたら

柔らか過ぎてビックリしてました。


と、話は脱線しましたが、そんなこんなで今日の朝イチャは、 キャンセルとさせていただきました。


旦那ちゃん

2回も声掛けてくれたけどゴメンね~💦


次の為に、

…生気を養う??

……性器を養う?!

英気を養ってて~。


まぁ、何にしろ

休肝日みたいなニュアンスですわ(笑)


なんとなーく 伝わればオケ♥