JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

期待にアソコと胸を膨らませ…♡←

早朝帰宅した旦那ちゃん。


今日も息子ちゃんがラジオ体操の為、早起きしてて朝イチャ出来ず。


お昼寝を狙ってしよっか?と声を掛けたけど、

旦那ちゃんは寝るとの返事で2階の部屋へと向かった(苦笑)


それから2時間程が過ぎ、

「起きてる?」と、

旦那ちゃんからLINEが届く。


はぃ!?(驚)


1階 嫁『 起きてるよー』


2階 旦那「(息子ちゃんは?)起きてる。」


1階 嫁『 起きてる (;^_^A』


2階 旦那「残念」


1階 嫁『 ゴメ~ン 』


2階 旦那「おやすみ😵」


1階 嫁『 ゴメン💦💦』



何なの!?このやり取り(笑)


旦那ちゃん、

寝るなんて言いつつ、淡い期待してたの~!?


…可愛い♥(含笑)



その後、出勤前の旦那ちゃんは お昼寝してる息子ちゃんを確認し、

私を洗面所へと誘い短時間挿入。(笑)


時間も足りず、気配も気になり、続きは明日となりました~。