JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

天然のバイアグラ(エロ笑)

スイカにはバイアグラの効果(シトルリン)があるらしい。と、netで知った。


そんな事を知る前、レス解禁が明けて直ぐ、旦那ちゃんとお買い物へ行ったある日、

旦那ちゃんが息子ちゃんの為に、小玉スイカを買って帰ろうと言いだした。


以前 旦那ちゃんは、スイカはあまり好んでは食べないと言っていたし、

私もそれ程 好んでは食べない。


家族3人でこの大きさのスイカ、どーすんの?

食べきれるのかしら??と、思い 購入却下したら旦那ちゃんは、ポケットマネーで買うと言う。

まぁそれなら良しとして 購入。


さすがの息子ちゃん、

連日 スイカのデザートに飽きたらしく、

3日目には食べなくなった。


私に至っては、1切れだけ食べてそれっきり。


その後 数日間、旦那ちゃんが少しづつ たいらげていった。


なぜ旦那ちゃんはポケットマネーを出してまで購入したのだろう?と、疑問視していたら、まさかのこのネタにたどり着く。


もしかして旦那ちゃん、

スイカにはバイアグラの効果があると知っていたのかしら?


息子ちゃんの為では無くホンネは、

自分の息子(Jr)さんのバイアグラ効果の為に買っていたとしたら…(含笑)


完全に私は そぅ思っちゃってるよ♥



…なんて、夢のあるお話だけど実際は、かなりの量のスイカを食べなければイケないらしい(苦笑)




スイカには利尿作用もあるので、食べ過ぎにはご注意を。


愛方さんの食べ過ぎは 同意の上で♥